ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

あつ森 No.012:06/04 イベントと今日のジェシカさんと他

・あいのけっしょう 11個でした。

家具で白いグランドピアノとか、ハープとか持ってないからほしいな~。
あんまり、映えないな~。ちょっとマンネリ化。


>他
・今日のジェシカさん
チョコアイスバーを持ってお散歩してました。
現実世界でも、気温25度、湿度高めでアイスがおいしいかもな~。


>昨日の夜
フーコさんが島に来ていたので、流れ星を待ってみた。
相棒にタヌキの置物。

移動しようと操作間違えでボタンをワンプッシュだけしたら「ポンッ」と音が鳴りました。知らんかった~。腹鼓かね~、芸が細かいわ~。

で、待ってみたけど、3時間ぐらいで3つの流れ星しか流れなかった。
しかも、その3つの流れ星も10秒ぐらいでイッキに流れただけなので、2時間59分50秒、タヌキと一緒に夜空を眺めていた。まあ、部屋でテレビがついていたけどね。


しかし、子供がこのゲームをプレイする時は、どうするんだろう?
一日一時間制限とか、夜にゲーム出来ないだろうから、やっぱり時間設定を変更してプレイするしか流れ星を拝めないんじゃないか?とか、考えていた。
罪作りなゲームやね~。なんか、昼でも流れ星を拝める救済イベントとか作らんかね?

×

非ログインユーザーとして返信する