ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

あつ森 No.017:06/07 あいのけっしょう 15個と魔性のアイテムとホタルの模型

イベント7回目、庭園風の壁紙と床になってビックリ!
ガーデン的なパーティをオーダーされたので、こんな感じ。
パニーさんがパイプオルガンを演奏、左は音楽を楽しむブース、右は食事できるブースにしてみました。
あいのけしょう 15個。

>他
「をかしなめがね」魔性のアイテムだ。

>他2
レックスさんと言う虫好きの人が、たまーに来る。
この方に同じ虫を3つ渡すと模型を作ってもらえる。
さて、みんな大好き「サソリ」の模型を作ってもらおうと思っていたが、夏と言えば「ホタル」の方がいいな~と思い、急遽「ホタル」の模型をオーダー。

なんか、赤い頭のゴキさんみたいで気持ち悪かった。
もちろん、ちゃんとオシリが光りますけど。

×

非ログインユーザーとして返信する