ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/07/21 F12:ガイドと交流

F12フリーフロー
ガイドと交流したいと依頼。
前日、まるの日さんの過去のブログを読みあさっていると、
「見えない力で現状を解決しようとしてないか」的な回答があり、
ムムム。 そんな事思ってないけど、そうだったのかな~。と反省。
なので、ヘミシンクで期待しない、判断もしない姿勢で行こうとする。
----------
十字軍の甲冑の騎士が登場。
「騙されるのは、嫌だ。騙されて良かったのか」
悔いている様子。
私「大丈夫、もう終わったことです。
それが善だろうが、悪だろうが、全ては終わりました。安らかに眠ってください。」
騎士の持っているランスで、胸を刺される。
ハートチャクラを開けって事か?
二人目:
白髪、白髭の老人に出会う。
老人「困っているようだね。」
私「安定した仕事がしたい。」
老人「安定した仕事で良いのかね。」
私「休みが多い方がいいな。ヒーラーの修行もしたいし。」
突然、窓が現れて、雲が無い青空が見える。
老人「君への贈り物。」
私「空が?」
老人「一点の曇り無き姿勢で挑むがよい。」


そして、なぜか外へ出ると、アスファルトの道路上に出た。
----------
おー、なんか期待しないと、良い感じのイメージが湧いてきたぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する