ミケハのブログ

ヘミシンク、レイキ、アニメ・マンガ、ゲーム、日常の事など覚書。
座右の銘:他人に甘く。自分には、もっと甘く。
★募集中:2件★
カテゴリー・タグより
遠隔ヒーリング→[募集]遠隔ヒーリング
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/11/24 保江 邦夫さんの講演に行ってきました

保江さんの講演に行ってきました。
何か本で書かれるかもしれないので、共有できる内容のみ記載。
#理論物理の素人なので、誤解釈も有ります。


映画の話(コッポラの胡蝶の夢)、
70代男性の言語学者がおりました。
ある日、散歩に出ていると、雷に打たれます。
救急隊が駆けつけて、病院へ搬送。
髪はチリチリ、衣服はボロボロ。とりあえず、医者が衣服をどかします。
すると、何という事でしょう。そこに現れたのは、30代男性の体。
男性が意識を回復すると、それは紛れもない70代男性の言語学者の意識。
てな内容。


保江さんは考える。
アメリカのとある州では、電気椅子という死刑制度があるが、100年間実施されてきて、若返ったという事例は聞いたことが無い。
でも、何かずっと引っかかっていたらしい。


で、この頃、京都大学が「雷は反物質が出ているらしい」というのを発見したそうだ。
>反物質
物質の電荷のプラスとマイナスを逆にしたのが、反物質。
この世は、物質の世界なので、反物質は存在できない。もしくは、すぐに消えてしまう。
物質と反物質が出会うと対消滅を起こす。(消滅してしまうわけだ。)
反物質の世界があるらしく、そこでは、未来から過去へ時間が逆流している。


ここで、雷に打たれて若返る事ができるかもと思ったそうだ。
まとめると雷に打たれた場合、以下の3択となる。
 1.電気ショックで死ぬ。
 2.反物質と対消滅を起こして、消える。(神隠し?)
 3.反物質により、若返る。


未来的に、雷から若返り装置が開発されるかもネ、てな話をされました。
ロマン!
----------------
2018/01/05に保江 邦夫さんの公式HPが出来たようです。
https://yasuekunio.com/


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。