ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「私が出あった世にも不思議な出来事」著者:鳩山 幸、池田 明子

客「怖くなくて不思議な話を著名人達から聞くような、そんな本なんて無いよね~。」
ソムリエ「ちょうど良い本があります。レアな奥様達のタッグが著名人から不思議な話を聞く、そんな本があります。」


政治家:鳩山さんの奥さんと、梅沢富美男さんの奥さんがタッグを組んで、不思議な体験をした著名人たちに話を聞く。レアレアのレアな本。
モトは雑誌「ムー」で連載されていたらしい。


奥田英二さんの話がスゴかった。
まだ俳優として売れて無い頃、霊がやってきて大変だった。
「そんなに悪さするなら、俺を俳優として売れさせてみろ!」
で、俳優として売れてきた後、
霊「九尾のキツネだ、お前を売れさせたのは私だ!」
奥田さん「そんな事は無い、売れたのは俺の実力だ! とっとと出ていけ!」とタンカをきる。
ちょっと、話が違うかもしれないけど、こんな感じ。
霊に対しては、勢いが大事!って話やね~。



他にも、いろいろな著名人から不思議な話を聞けて、お得な本です。
ただ、ここ、もうちょっと深く聞きたい!と思っても、すぐ次の方のインタビューページになってしまうので、それがもったいない感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する