ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「かみさまは中学1年生」著者:すみれ

読者層は「妊娠した女性、小さい子持ちの方」が対象かな?


オジサンとしては「人間、どう生きるか?」ってのを聞きたいのだがな~。
でも、色々と感心するので、面白いよー。


>心に残った事。(間違って解釈していたら、ゴメンね。)


えーと、母親の胎内に宿った時点でゴールである。
後は、流産しようが、中絶しようが、無事生まれようが、全部「おまけ」である。
(どなたかを傷つけるつもりはありません。)


うーん、生まれるとかは「おまけ」かー。
それぐらい割り切った方が、それが「救い」となるタイミングもあるべな~。


今後は「どう生きるか?」をネタにした本を期待!

×

非ログインユーザーとして返信する