ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

おススメ:YouTube モモウメ

自粛でストレス溜まっている方へ、こんな動画はいかがでしょうか?
YouTube モモウメ
OLさんのあるあるを題材にオモシロおかしくアニメにしたものです。
OL編以外にも、調剤師、ピザバイト編などありますが、OL編がどれも面白い。


新人のモモさん、ベテランのウメさんのかけあいが、漫才のような、落語のような、絶妙な間合いです。
OL編以外のモノでは、新人がウメさんでベテランがモモさんになってたりする。


そういえば、「紙兎ロペ」に似てるかな~と思うけれど、こっちの方が話が優しいので好きです。


ナスリーツケリーばかり~
ゾンビ思考
どよめかない、どよめかないそこ、どよめかない
私は〇〇レーヌ
〇レオレ詐欺
ライトステップ、レフトステップ、キメ顔、キメ顔、ダッシュ&ゲット
などなど


もう、パワーワードばかり、日常で使いたくなってしまう。
何回見ても笑えるわー。

×

非ログインユーザーとして返信する