ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:いずみ さん 2020/04/13 19:11 コメント

2020/04/13 20:29
ご依頼、ありがとうございます!
準備出来次第、拝見致しまーす。


「未来に向けた私へのメッセージがあれば聞いてみて欲しいです」
了解しました。
---
2020/04/13 22:20
さっそく、ガイド拝見。


>映像1
紅茶が出てくる。
私がズズッ-と飲みます(笑)


>映像2
ピタっとした白い服のドレスを着た笑顔のステキな女性。
ドレスは、ワンピースみたいな、
スカート部分は、腰辺りでちょっとだけ膨らんでいて、
足の先が全体でクルッと裏返って、花の様に下に咲いているようなドレス。


チラッと出て来ただけ。


>映像3
イギリスの紳士。パイプを持ってるシャーロックホームズ?大学の教授?みたいな。
「モノゴトの進め方。理論的に」
???「進めなさい」なのか、「進められている」なのか、受け取れず。


紳士がぷはーと煙を出す。
「まあ、理論的に進まぬ方が多いがな」


>映像4
またまた、映像2の女性登場。
「笑顔!」と一言。


いずみさんの(今のトコロ)プロデューサー的なガイドさんなのかな~?
「微笑む事を忘れないで、あなたは家の中心です。」


私が感じた事。
何かにエンリョしているような雰囲気を感じます。
何にエンリョしてるか、わかりませんが、
エンリョせずに言う?行動する? どっちかな~。


>映像5
食材の「しょうが」が出てきました。
なんでしょうか?
「しょうが」食べなされって事かな?


>「未来に向けた私へのメッセージ」
ガイド「無理しないで、穏やかに過ごす事。あなたはうまくいきます。」


またまた、紅茶が出てきます。
(個人的な感想)映像5と合わせてジンジャー紅茶なんていいですね~。


他に何かありますか?
ガイド「そもそもうまくいっている。不安がる事は無い。」
---
てな感じでした。
読み違い、受け取り違いなんてのも多々ありますので、ご勘弁を。


いずみさんの人生が、良い流れでありますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する