ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

あつ森 No.008:06/02 あいのけっしょう 10個

今回のお題は披露宴みたいな感じで、との事。

人が入れないほど、イスやら電灯やらゴテゴテに入れてみた。
結果、あいのけっしょう 10個 。
壁の電灯、気に入らないんだけど、私の持ってるのがこれだけだったのであんまりだね。
やっぱり、人が入れるぐらいのスペースがあった方が、もらえる数が増えるのかな?


>後記
攻略記事、見てしまった~。
とりあえず、見た目無視で家具を置けば、あいのけっしょうは稼げるらしい。
まあ、あいのけっしょうで交換できる家具は、そんなにほしいモノでは無いので今後は見た目で配置しようかな?!
まあ、私のセンスがまるわかりになってしまうんだが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する