ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

あつ森 No.007:06/01 あいのけっしょう 11個

下記の配置で、11個でした。

ステキな家具が圧倒的に足りない!
左右対称なので、左に見える家具は右にもあります。
ちょっと冒険したのは、後ろに「ふんすい」を配置した事。
大胆だべ?!


おーっと、説明が足りないネ。
6月に入ると、パニーさん家でブライダル写真を撮ってくれ、と依頼されます。
家具やら何かを配置して写真を撮るわけだ。
で、いっぱいの家具やら、ステキ配置をすると「あいのけっしょう」がステキポイントに応じて数個もらえるわけだわな。


うーん、配置なんぞ無視して、ゴテゴテに家具配置してみたいけど恐くてできない。
やっぱ、イスに座れるぐらい隙間が空いてる事とかは、判定されるような予想をしてるけど、どうなんかなー?

×

非ログインユーザーとして返信する