ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:きのぴーさん 2019/04/30 17:49コメント

>映像1
大航海時代辺りの荒くれ船長、登場。海賊なのか?
大胆さと豪快さ。
船長「ハラをくくれ。陸でウジウジしていても、海に出ちまえば後悔しているヒマはねぇ」
嵐の中でも楽しんでいます。
まあ、やることが色々あるので、ウジウジしているヒマはなさそうです。


船長「海の先には宝があるかもしれない。ロマンのために生きろ。海を見て、その先に思いをはせろ」
他の船と戦いになることも。おーパイレーツオブカリビアン!
穏やかな海より、荒れている海の方が好きだったりする。(荒れている方が燃えるタイプ)


船長「弱気になった時は、海を見ろ!威勢のいい歌を歌え!事が終われば祝杯をあげろ!だらける時はだらけろ!」
(メリハリを持て、って感じですかね?)


いやー海の男っすね~。


>映像2
水晶を持った占い師、登場。
占い師「あなたには未来予知能力があります。感覚を研ぎ澄ませて」


ざっくりしてるな~。でも、未来予知能力いいっすね~。
----
てな感じでした。
今回、元気づける感じなガイドさん達でしたね。
というわけで、きのぴーさんが本質の流れにそって、威勢のいい歌を歌えますように!

×

非ログインユーザーとして返信する