ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:みっとーさん 2019/04/28 18:51コメント

2019/04/28
ガイド拝見、受け付けました~。
準備次第、拝見いたしますねー。
-----
2019/04/30
さっそく、ガイド拝見!


>映像1
青い服の大人の女性。風の精霊。


なにがしかの動きがあるモノ(風、気配、空気、場など)を読む才能有り。


風が吹き、風が壁に当たり、下へさがる。
次にまた風が壁に当たり、今度は上へあがる。
壁を越えられるかと思ったら、壁はハルカに高く、(風が)上へ登り中。


風が壁を登る途中で、高い場所まで来て、青空がパっと広がる。
青空、所々に雲、太陽、スゴイ感動の見晴らし。


女性「壁を登っている途中でも、横や後ろ、周りを見れば景色が広がっている。前ばかり見ていると壁でつまらない」


壁の全体が見える。三角形的な壁で「鏡」のようだ。
上に行くほど横幅が細くなるので、横にちょっと移動すれば壁を乗り越えられる。
そのまま、上に登って乗り越えてもいいし、横に移動して壁を越えてもいいし、選択は自由。


私「今、登っている位置は、どれぐらいですが?」
女性「真ん中ぐらい、厚い雲の中、良い景色はもうちょっと上」


女性がみっとーさんの頭をなでなで。
(ミケハのフィルターでガイドさんの愛おしい(いとおしい)表現です。)


女性「今、頑張っているので、水を差すことは無い」


>映像2
「他に、何かメッセージがあるガイドさん居ますかー?」


ハイッハイッハイッと言ってはいないが、手を挙げてビジネスマン的な男性登場。
東インド会社?ヨーロッパ辺り?の匂いがちらほら。今で言うとビジネスマン的な方。


男性がスーツケースを見せて、
男性「スマートにいきたいねぇ~。・・・カバンの中身は整理して」
私「カバンとか言いながら、心のたとえだったりするんじゃないでしょうねぇ~(笑)」
男性「いやカバン」


ホンマかいな(笑)
まあ、その当時スーツケースがあるかはわかりませんが私の脳内変換です。
---
以上です。
三角形、鏡の象徴、みっとーさんでしっくりくるモノを探してみてくだされー。
というわけで、
みっとーさんが本質の流れにのれますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する