ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:すみれ さん

2019/10/06
ガイド拝見、おうけしました~。
準備を整えて拝見させて頂きまーす。
前の拝見を終えてになりますので、日数がかかりまーす。
---
2019/10/08


ガイド拝見デス!


>映像1
富士山、どーん! 桜と富士。


富士山と縁があるのか?
コノハナサクヤヒメかな?
なんだかわからず。


>映像2
紫の君? 名前か何かに紫がつく昔の方。
神楽舞、巫女さん、神にささげる舞を踊っている。
優雅さ、気品がある感じ。


>映像3
美空ひばりさんの「川の流れのように」が突然浮かんでくる。


>映像4
イギリスの貴婦人。


>映像5
白い龍。


>映像6
存在無し、というか、大いなる存在。


まだ海のモノとも、山のモノとも決まっていない。
何か決まれば、それに合ったガイドがつく。
可能性は無限である。
---
以上でーす。


うーん、難しい! 手ごわい! 私のレベルがまだまだということで。
私も「可能性は無限」かな(笑)


すみれさんが何だか良い流れになりますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する