ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:しゅん さん 2019/10/05 21:02コメント

2019/10/06
ガイド拝見、おうけしました~。
準備を整えて拝見させて頂きまーす。
---
2019/10/08
さっそくガイド拝見!


>映像1
般若の顔がぼぅーっと浮かび上がってきた。
般若?
と思ったら、般若の面をかぶった能の舞士?歌舞伎役者?
ストイック、修行者、昔の武士みたいな率直さがにじみ出ている。
高倉健さんみたいな、厳しさ、優しさ、一途に打ち込んできた的な。


古典、古典芸能とか昔のものは、肌に合うかも。(趣味とか、鑑賞とかかな?)


芸に限らず、何か一本打ち込めるモノを見つければ、かなり良い所までいきそうです。


「舞の世界も基本から、基本があれば型破り、基本が無ければ型無し」
守破離ってヤツですね。


「基本が大事!」


>映像2
緑の龍。 
雨、くもりとかに関係している?
ひょっとしたら、ちょっとした「雨ごい」とかできるかも?


>映像3
かなり昔のイギリスのサッカー選手。
茶色いボールを蹴ってます。


「基本がだいじー!」とボールを蹴ったまま去っていきました。


>映像4
白い世界。
白い世界から浮き出るように女神様が登場。
「無からの創造」なんてワードが浮かびました。


>映像5
たぬきがポツンと居ます。
たぬき??
---
以上でした。
何か基本が大事らしいッス。
しゅんさんが良い流れになりますように~。& 羽ばたかれますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する