ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

DXMログ No.003:目が、目が、目がー!

キャラクタークリエイトにて、
結構、細かく人間のキャラクターの顔のクリエイトが出来る。
体格はムキムキマッチョ体型のままだけど・・・。


で、目が片目づつ違う色に出来たりする。
もう、目の設定に片目を違う色にする項目が上の方にあって「設定してください」と言わんばかり。
おー、どんな色の組み合わせにしようか、色々変えつつ決定!
カッコいいぞ!


さて、ゲームを進めると、人体改造なる事が出来るようになる。
人間側が強くなったり、マシン側が強くなったり、お得な機能である。
ある程度、ゲーム内のマネーを払う必要あるけどね。


そこで、頭を人体改造すると、まず、目がピカーっと光る!(カッコ悪い!)
さらに、頭の人体改造を進めると、目の部分に黒いアイマスクを付けたようになる。(さらにカッコ悪い!)


えー! 片目づつ違う色にした目がー! 意味無し!

×

非ログインユーザーとして返信する