ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

DXMログ No.004:3体の黒い悪魔

新たな壁が!
「オファーオーダー - ランクC - 支配領域侵入アーセナル排除作戦」


列車防衛の次のオーダーですわ。
敵アーセナルが3体出てきます。
味方が2体いるんだけれど、ことごとく離脱していき、
「これは、よくある死ぬとゲームが進むヤツか?!」と思い、敵にやられてみた。


敵方のリーダー(セイヴィアー)が、左下の画面に出て来て、セリフを言う。
「おー、やっぱり死ぬと進むシナリオかー」と安心してたら、オーダーフェイルドで失敗。


むむむ、失敗やん!


2回やったが、うまくいかず。
まあ、とりあえず、武器を開発しよう!と気持ちを切り替える。


FACTORYで装備開発、戦闘データ確認すると、ガンフォート、ナイトメアが100%になっていないので、そこらへん100%にしたりしてみよう。
---
しばらく後。


おー、クリアできました!
装備は、ログNo.002から武器のみ以下。


>ウェポン
右:SAW-SR51 フェイルノート
左:(ガンアームなので無し)
肩:HAW-AM01 スカーレットスター
オグ:HAW-RM03 リザーブマガジン
右背:SAW-B17 ギリングインパクト
左背:ZAW-S08S アメノハバキリ


>立ち回り
・敵アーセナルからある程度距離を取り、フェイルノート、スカーレットスター、ギリングインパクトなどで攻撃。
・味方アーセナルが倒れたら、近寄ってAボタン長押しで回復。
・こまめにタンクを破壊し回復。
・お好みで、カタナで切りに行く。


あれがダメなら、この武器で!みたいな試していくんやね~。

×

非ログインユーザーとして返信する