ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

DXMログ No.007:堂々とチキンヤロー宣言!

チキン野郎とは、逃げ回ってばかり、卑怯な手を使う的な感じ。
(正しい定義は、知らんけど。)


そんな私は「チキンヤロー」ッス!
そんなこんな(どんな?)で「チキンヤロー戦法」をお伝えします。


>チキンヤロー戦法
・準備:
人体改造の上半身で、Lv7のアウター効果:リペアを取得。


・方法:VPが減ってきたら、
①地上で、敵が攻撃して来ないような物陰に隠れる。
②Xボタンでアーセナルを降機。
③左コントローラーの下に配置されている「△印の左ボタン」を押しっぱなしにする。
→何と言う事でしょう、何も消耗せずにアーセナルのVPが回復していくではありませんか。
④Xボタンでアーセナルに搭乗。


戦う→VP消耗→物陰に隠れてリペア→戦う・・・を繰り返す。
まあ、時間はかかりますけどね。


あえて言おう、最後に戦場に立っているものが勝者である、と。
チキンヤロー戦法、いかがっすか~。

×

非ログインユーザーとして返信する