ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:えんさん 2018/04/05 08:34コメント

御依頼ありがとうございます!
さっそく、ガイド拝見!


>えんさんのガイド拝見
出てきた方は、白いローブ、フードをかぶった姿。
修道僧、研究者的な、ストイックに物事を突き詰めていく感じ。


フードを取ると、茶色い髪、ヒゲとアゴヒゲを蓄えたダンディな紳士。
※フードを被っていたのを取る。というのも何かの象徴かな。
エンデさん。
エンデ「何かを突き詰めるのも良いが、根(コン)を詰めすぎるのも良くない。」


温めたヤギのミルクを白い陶器のポッドから、白いカップにそそぐ。
エンデ「ヤギのミルクは無いが、何か温かい飲み物でブレイクすると良い。」


静かな時間が流れる。


私「他に何かコメントありますか?」
エンデ「いつでもバックアップ(=後ろで支援)しているよ。」
との事でした。


私「他に、どなたかコメントしたい方~」と呼びかけると、
河童(私のフィルターなので)というか、水の精霊かな?が登場。
しかし、コメント無し。
川の近くとか、川を見るとかするといいのかな~?
流れる事が大事ということでしょうか?


>今回出てきたガイドさん
・白いローブの修道僧、研究者。
・水の精霊。


※ガイドさんは、1人に10人以上付いていますので「今回は」ということで。
てな感じで以上でした。
えんさんの人生が良い流れになりますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する