ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:kazuyoさん

 小さい緑の妖精。500mlペットボトルの3分の1ぐらいの大きさ。

 かすかなケハイ。

 かすかなひらめき。

 ボリューム0.01ぐらいの音を聞くような。

 たまにケハイはつかんでいる。いやいや、これは違うだろうと捨てた中にある。

 針小棒大。かすかなケハイを大きくしてモウソウをふくらませてみる。

 ピントを合わそうとすると消えてしまうような。

 白紙、1枚分の厚さをつかんでいる。

 今日は良かったなーとか。

 ホッとするものを飲め。

 甘いもの。

 モウソウの翼を広げよ。

 かべ、よじ登る。よじ登れる。

 ナスの味噌汁。

 踊るイメージ。

 風をつかまえる。

「他には?」

 バレエの片足立ちで回るようなダンスを見せてくれました。

 自然の公園内で落ち葉を拾って、落ち葉の状況を想像する。

 石はどうして、その位置にあるのか。

 ベンチはどのような人達が作ったのか。

 風の歌を聴くように。

-------------

以上です。

どうか、良い流れとなりますようにー。

×

非ログインユーザーとして返信する