ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:なお さんの長女さん

灰色の口ひげを生やしている。初老の執事の男性。
ロマンスグレー。
「主体はあなた、われわれはお仕えするだけ」
「行く先を決めれば、われわれが手配します」


長女さんが、
Yの字を逆さにしたような三つ角の道の真ん中に
立っているイメージ。


「選んだ道を後悔しなくて良い」
(私「なかなか難しいやね」)


執事さんは、指示待ちみたいな姿勢で立っております。


(個人的な意見。まあ、それはそうなんだが、
モラトリアム、宙ぶらりんを楽しんでも良いんでないかい?)


秋の落ち葉が地に着くように
落ち着くところに落ち着く


選んだのか、選ばなかったのか
選ばされたのか


後悔はするな


イメージ、都会の風景の先が真っ白くなっている。
希望なのかな?


他には、ボールの上にのっている感じ。
バランスか大事ってことかな。
ボールにのっているので、バランスとるのは難しい。
まあ、それぐらいバランスとるのが難しいけど、
バランスが大事ってことで。
-------------
なんだか、決断の真っ最中なのかな。
人生を楽しんで。
良い流れとなりますように。


長男さんは、準備が出来次第後日。

×

非ログインユーザーとして返信する