ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:ミーさん 2023/09/12 11:49

①緑の葉がたくさん風で舞って、存在を隠している。

(恥ずかしがりや、なのか?)

 訳あって、葉っぱをまとっている。身を隠す。

 葉っぱが四方八方に飛んで行き、中から「力ある女神」さんが現れる。金髪で白い衣装、ヨーロッパの女神さんのような感じ。

 本当はつながっているのに、つながり方がわからない。

 たえず力は得られています。

 自然の中を散歩する。

 「大きい月」。


②タヌキ?? ケモノ、おっとりした性質のもの。獣性。

 人はそれぞれに獣性を持っており、ヤマタノオロチほどでは無いのせよ、獣性はある。衝動。

 コントロール、仲良くするとか、折り合いをつける。

 ヤマタノオロチだったら、制御、仲良くは出来なさそうだが、タヌキぐらいなら、仲良くかコントロール出来そう。

 「衝動」と折り合う方法を学んでほしいのかな。

 なんて思ってたら、「タヌキでもバカにするなよ。激しい時は激しい。」と感じが伝わってきました。ハイ、すみません。

----------------

以上です。

ミーさんが良い流れとなりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する