ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

あつ森 No.037:バイキングのふく、いらなかったんだー

>みんなで日向ぼっこ

>07/01 雷雨でした。
下は、雷がピカッとしたところ。

下は、遠くの方での雷光。

>バイキングのふく、いらなかったんだー
とある島民が「引っ越ししたい」と言ったので、(ぼんやり性格がほしいし、)「がんばってー」と言って送り出した。

引っ越し後、役場のリサイクルボックス(不要なモノを入れる箱)を見ると、ナント! 「バイキングのふく」があるじゃありませんか!
過去に「あつ森 No.014:~バイキング化計画」で島民全員に「バイキングのふく」を配ったのだが、やっぱりいらなかったのね~。

×

非ログインユーザーとして返信する