ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「浅川嘉富・保江邦夫 令和弍年天命会談」著者:浅川 嘉富、保江 邦夫

和製インディージョーンズの浅川さんと保江さんとの対談。


うーむ、とりあえず、個人的な感想。
今回の本は、
ゴシップ記事的な他人批判が多いな~、と、不安になる予言も書かれてます。
不安になる人は読まない方が良いかと。


とりあえず「軽やかに、伸びやかに、あるがままで~」が良いようです。


そして、「世界は自分が創っている」とすると、予言すら回避する感じで(笑)


※※※
これ以下、ネタバレあるので、ネタバレしたくない方は読まないでください。
※※※


アシュターさん?の話。
あるスピ女性が嘘を言うから、説教しに行った。
その女性、自然の食物を世に広めようとしているので「ここで説教したら、自然の食物を世に広めようとするのも辞めてしまう」と思い、説教を辞めたそうだ。
何かWebで検索すると、この人じゃない?みたいな人が簡単にヒットする。違うかもしれないけど。


活動は良いけれど、言ってる事は嘘情報な人が結構居るらしい。
権威のある(と思われる)他人が言ったことを鵜呑みにせずに、自分で真偽を検討しなさい、と戒めですネ。


後は、今の状態だと7割:魂の消失、2割:低次元に囚われたまま、1割:次元上昇、らしいです。
いや~、私、「踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊りゃなソンソン」的な感じで、超難解全体クソ(失礼!)イベント・超ハイリスク&ローリターンの巻、に軽いノリで参加したんだろうな~。と、安易に想像してしまった。
最初に書いた通り「軽やかに、伸びやかに、あるがままで~」を地でいってるよ。
・・・まあ、どんな世界だろうと、楽しむしかないですな!

×

非ログインユーザーとして返信する