ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「人・物・お金の流れは太くなる」著者:まるの日 圭

まるの日さんのファンなので、そこら辺、差し引いてくだされ。


莫大な金持ちよりか、一般庶民的にスピリチュアルにお金を得る方法を書いた本。
「世に出回っている成功本は、全て無視してください。」と一刀両断が気持ち良い。


さて、お金を得るには?
そもそもお金もエネルギーとしてくくると、以下の3つはイコールらしい。
・お金を出す
・情報を出す
・行動を起こす
で、水の循環のようにエネルギーも循環させると良い。という話。


以下のカテゴリーで解説している。
1.エネルギーを貯める。
2.自分に入ってくるチューブを太くする。
3.チューブを狭くしている囚われを外す。


かなり、情報が多く、ちょろっと書いている内容もあるので、
「あれ、1回読んだのに、この記載、記憶に残ってない」というのが多々ある。
間違った解釈している部分もあるんだろうな~。


他、まるの日さんのブロクの方でも、
Amazonの本の読者レビューからの、フォロー解説もあり、面白い。
皆で庶民的お金持ちへ!

×

非ログインユーザーとして返信する