ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「悩みにふりまわされてしんどいあなたへ」著者:志村 祥瑚、石井 遼介

電車に乗ってたら、この本の広告がありました。
「1回8000円のカウンセリングを受けたのと同じ効果でした。」なんて、ホンマかいな?
と、興味をそそられ読んでみた。


説明は少なめ。
自分で記入して進めていく本なので、ちゃんと書いて進めれば、かなり心が整理されます。


フォーカシング、ロールプレイなど、いろんなメソッドが入ってますね。
(えっ、単なる知識の披露?)


著者さんが、初めての本で本気が入ってるそうです。
うん、本気が入ってました。

×

非ログインユーザーとして返信する