ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

アーシング、やってみた。

アーシングって、何すか?


洗濯機の家電などで、アースしてると思う。
それと同じで人間の体内に蓄積されている(であろう)プラス荷電的なヤーツを、ハダシで大地と接して逃がす。
マイナス荷電を体内に入れる・・・らしい。


さっそく近くの小さい神社で、人の眼が無いのを見計らい、ハダシになって大地に立つ。
「何だか新鮮!」


何歩か歩いてみる。
何だかわからない植物の実を踏むと痛い。
「うーん、プラス荷電的なヤツは、出て行ったのか?」
10分ぐらい、ハダシで大地の上を止まったり、歩いたりしてみた。
さぞかし、変なオヤジに見えただろう。


「さて、そろそろ靴はくかー」と、足の裏をはたくとガーン!!
誰かの吐いたガムが足の裏についてた! 
神社なのーに、罰当たりなヤツがいるなー! 
ショック!


皆さんが試す時は、歩くところを靴で掃いた方が良いデス。


結果としては、その日は良く寝れました(笑)


あれっ、手で大地を触っても同じでは?!

×

非ログインユーザーとして返信する