ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

性格診断したら結果が・・・

♪クレイジークレイジーおかしい頭を揺らせ~
「Crazy Crazy」星野 源


何か性格診断したくなって、
「性格診断」で検索すると、上位にヒットした以下のページを使ってみました。


https://seikaku.hanihoh.com/seikaku3/


表示されたページの下側に位置する[占い/診断する]をクリックします。
さて、私の結果は・・・。
---------
【才能を知る性格診断】
素晴らしさは「人を思って泣けるところ」と認定されました。
何よりも人の気持ちを感じ取るアンテナが敏感で、傷ついている人にビンビン共鳴します。また自分も強い感情に振り回されて疲れており、弱った人と共に泣くことができます。


【審査員の目】
「クレイジーさ」の項目が最も優れていました。いやはや変な人ですね。なんというか、世の中の枠組みに当てはまらずに突き抜けている人なのです。常識がない人や、感情が突っ走っている人、開き直っている人、意識的ではなく「なんとなく」を大事にしている人。これらに当てはまれば当てはまるほど狂気で異様なオーラが出てくることでしょう。ところで、この項目だけが突き抜けているような人はただの「変人」なのですが・・・。


ところで、大雑把に職業別の適性を見てみた場合、向いているのは「家庭人」方面だという結果が出ました。職業、でもありませんが。家庭運営に優れた手腕を発揮するというのもありますが、人を大切にしたり、空気を和やかにしたり、小さな幸せを大事にするような場に向いています。誰にでもできるようなものではありませんよ。その「癒し」の空気感は、狙っても出ないのです。


【適正ランキング】
第1位:カウンセラー
第2位:呪術師
第3位:保育士
第4位:ベビーシッター



クレイジーって、どうなん?!
もー、河合隼雄さんかスピ関連の本しか読んでないから、こんな結果にー。

×

非ログインユーザーとして返信する