ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「病をよせつけない心と身体をつくる」著者:クリステル・ナニ

この著者さんも不思議な力を持っていて、初めは抵抗していたが、運命によって直感医療者の道を歩む。


体が病気になるのは、そのような波動になっているから。
引き寄せの法則なんかも、無意識化でそれを望んでなければ、引き寄せられない。
体全体が望んでいる事は、かなう。


自尊心が低い、自分を認められない、自分の事は後回しにしてしまう、男は泣き言を言ってはいけない、お金があるのが勝者だ、などなど、様々な信念がある。
そういう人生が生きにくい信念を持っていると、チャクラにブロックができて、やがて病気の原因になる。
うーん、ブロックしているのなんて、自分でわからんわな~。


また、病気が治らず、とことんまで落ち込んで「治るなら何でもやってやる!」ぐらいの方が、アドバイスを受けて治りやすいそうだ。
ちょっとでも、余裕や逃げがあると治らない。
「底を打つ」状態まで行かないと、上がらないとは、どこかで聞いた事がある。


チャクラが大事なのね~。

×

非ログインユーザーとして返信する