ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:なお さん 2023/05/21 13:58コメント

雷と大嵐。台風の目の中は静かなもの。


モツ煮。


もう少しで山は越えそう。がんばれ。


たまには一人で日の当たるカフェで紅茶でも飲んでほしい。
何かインスピレーションが降りてくるかも?
1人の時間を大事に。 映画、寿司??


何かトロフィーでも得るのか?
目に見える形では無いかもしれないけど、成長なのかな。


ヨガ、太極拳など、ゆったりした動きの何か。
静かに動く。


日光浴、日に当たれ。
健康第一。
養命酒みたいな茶色い液体の何か。


あるがまま、なすがまま。


世界の終わりとハードボイルドワンダーランド
(村上春樹さんの作品やね。なんでしょう?)
-------------
良い流れとなりますように。


長女さんと長男さんは後日。
準備もありますので、気長にお待ちくだされ。

×

非ログインユーザーとして返信する