ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/08/01 F12:修行中

F12フリーフロー
ガイドと交流したいと依頼。


昨日の稲荷祠へ行く。
キツネ面さん登場。あいかわらず、話さない。
指で何か示す、8/3? かな。


キツネに変身する。
私もカエルに変身して、キツネの頭に乗る。
裏山の頂上まで走ってくれる。


頂上につくと、夜になり、たくさんの星が見える。
何で小さい事で悩むのだろう。と星を見ながら思う。
夜の空気がおいしい。


流れ星が!「仕事が見つかりますように」×3回お願いする。


また、キツネの頭にカエルのまま乗り、稲荷祠へ戻る。
朝になっており、キツネさんは、キツネ面に戻る。
私もカエルから、人間に戻る。


私「ありがとう!キツネ面さん、気分転換になりました。」
と言って終わる。

×

非ログインユーザーとして返信する