ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「ヘミシンクで「人生は変えられる」のか?」著者:まるの日 圭、松村 潔

もう5年も前に出た対談本を読んだ。
(今じゃ、まるの日さんスゴイ人になってますしね。)
松村さんの知識量がハンパ無く、色んな人達の名前が出てくる出てくる。
名前の出てきた人達の本を読まなきゃな~と思った。


輪廻転生やカルマに対する考えは、
みんな興味があって、やってみたいからやっているのであって、
飽きたら、輪廻転生から抜けていく。
カルマも、罰とか宿題とかじゃなくて、やってみたいから、やっているんだろうな。
という方が、重くなくて良いよね~。

×

非ログインユーザーとして返信する