ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2018/1/8 F15:ヘミシンク修行

F15
何だか、今日は妙に「自信の無さ」が迫ってきた。
ヘミシンクをやっているので、F15にて原因とそこらへんの癒しをやってみよう。
ーーーー
さて、F21で作った日本風茶屋に来てしまった。
お時さんから、茶と団子をもらって、食べる。
さて、リラックス。


見えてきたのは、目。怒っているのか? 射るような目なのか?
小学校の頃の感じ、56年生の時の担任の先生のようだ。
竹刀を持って、生徒を殴っていたような先生だった。(今なら教育委員会ものですよ。)
そこらへんで、自信が削がれてしまったようだ。
その時の自分へ
「もう、あなたは大人になって、自分のことは自分で決められるようになりましたよ。今まで、ブレーキをかけてくれて、ありがとう」と癒しを送ってみる。
特に効いた感じがしないので、明日もここらへんを探ってみるかな。
今日は、ここまで。

×

非ログインユーザーとして返信する