ミケハのブログ

日常の事など覚書。
★募集中★
サイドバー[カテゴリー・タグ]より
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ヘミシンク:ガイドさんに会う方法(昔、まるの日さんに教わった方法)

※昔(4年以上前かな??)、まるの日さんに教わった方法を共有します。
※まるの日さんの講座は、日々進化されておりますので、現在の方法は変わっていると思います。
(より、早く、確実に結果が出るようになっている、
もしくは、体験者からのフィードバックが積み重なり、どんな質問にも答えられるとかネ。)
なので、まるの日さんの講座に出るのは意味あるヨ~。



使用CD:ヘミシンクF12などを使用。


>準備(どちらかのパターンを行う。)
パターンA:いつものヘミシンクの準備
・エネルギー変換ボックス
・アフォメーション
・レゾナント・チューニング
・エネルギーボール


パターンB:光の呼吸方(こちら、まるの日さん流)
1.息を吸う時にハートに光が集まっている事をイメージ。
2.ハートに集まった光が全身に行き渡るイメージ。
3.体全体から、上記の光があふれ出し、体の全身を光のボールが包むイメージ。
4.ガイドさんに(いるつもりで)、今回の目標を宣言する。(ガイドさんと会話したい。とか)



>ガイドさんに会いに行く。
1.ピラミッドをイメージする。(その前に、ピラミッド前の砂をイメージで触ってみたりしてもOK。)
2.ピラミッドの入口をイメージし、入口から中に入る。
3.ピラミッドの中を妄想。
4.中から、ガイドさんを登場させる。まず、足からイメージ、そこから体の上を見ていき、展開をイメージする。(足からイメージするのが良いらしい。足が無ければ、そのまま上を見る。)
5.ガイドさんに何か質問してみる。そのまま会話してみる。
6.ピラミッドから退室し、終了。



>他の人のガイドさんに会ってみる。
1.上記の「ガイドさんに会いに行く。」の手順1~3でピラミッドの中に入る。
2.ピラミッドの中にイス2つとテーブルがあり、対談の相手側に「他の人」を座らせるイメージ。
3.「他の人」のガイドに出て来てもらう。
4.他の人のガイドと会話する。
5.ピラミッドから退室し、終了。


※自分のピラミッドで、他の人に来てもらって、かつ、他の人のガイドに会うので、自分へのダメージが無いそうです。
まるの日さんがガイド拝見していた時、何回か、異様に疲れたり、体調が悪くなったりして、この方法をあみ出したらしいデス。
(今はグリッドで確認する方法に進化している? もしくは、もっと先へ行っとるかも?)


てな感じで、私のガイド拝見は、この方法でやってます。
現在も「ガイド拝見」募集中で~す!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。