ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「水晶(珪素)化する地球人の秘密」著者:松久 正

タイトルからすると、クリスタル人間ができるのか?!
と思ったけど、違いました。
松果体を珪素化すると人間的能力アップとの事。


他の内容は、
DNAは2重螺旋だけど、見えないエネルギーでプラス10重、
よって、見えるものと、見えないもの合わせて12重螺旋だそうです。
(確認できないやーん。)


見えてる2重螺旋は体の情報で、
見えない螺旋の中に「感情・性格・能力」を受け持つ螺旋があるらしい。


見えない螺旋は、体の情報より上位の情報なので、
感情・性格が変われば、体の情報も影響され変化し、
例えば、体の病気が気にならなくなる(共存)か、病気が治る、らしい。


うむむ。
ここら辺の情報って、お弟子さん、生徒さんとかに伝達できるのかな~。
または、今後の科学で確認できるようになるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する