ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:ハカルハラさん 2019/05/02 16:28コメント

>映像1
森の魔女。薬師。薬草の知識。植物に詳しい。村では、行きつけの医者みたいな。


魔女「落ち着いて、落ち着いて。私が薬を調合して渡せると良いんだけどね」
何か気づかいを感じます。
ドクダミ茶?、マテ茶?とか、何か薬草的なお茶をおススメしているみたいな感じです。


魔女「食べ物で不足しているなら、お茶もあるよ」


>映像2
海の中を泳ぐ海ガメさん、登場。
海の中をゆったーり、まったーり、のんびーり泳いでいます。
泳ぐ海ガメさんの映像を見せられ続けております(笑)

ゆったり、のんびりが今必要なのかな~。
水族館や、ネットで海の中の映像を見てみては?


>映像3
キリスト教の女性信者さん、登場。
女性「信念に生きるのは、きつ過ぎれば疲れます。時には息抜きを」
女性「私は信念に生き過ぎました。また同じことをする事はありません」


>映像4
大きい光の正六角形が、ハカルハラさんの体全体を包んでいます。


これ何じゃ?
---
てな感じで~。
何か参考になれば良いですが。うーむ、情報少ないかな~。
ハカルハラさんが本質の流れに乗れますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する