ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「宇宙人タマの「魔法の教室」」著者:奥田 珠紀

素敵な表紙の絵、魔法の教室か~とワクワクして読みましたが、「魔法の教室」は前面に出てこーず。


タイトルは置いといて、
著者さんの半生が書かれており、一気に読めました!
波乱の人生です。
なんで、こんな仕打ちを受けるんだ! 涙と鼻水が3~4回出ます。


やっぱり、御役目を持っている人は、波乱の人生になるのかな~。
私は、本を出したり、有名になったりしなくてよいので、平凡な人生が良いっす(笑)
まあ、平凡ロードを絶賛歩み中ですけどね。


さて、「魔法の教室」は、著者さんが開いているワークショップのようです。
潜在意識に働きかけるという事で、ちょっとした誘導の初めだけがこの本に書いてあります。
もっと深く知りたいならワークショップへってことで。

×

非ログインユーザーとして返信する