ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

応援します!「ダイナミック自演ズ、カルロス袴田(サイゼP)さん」

「情報過多の相田みつを」
「あなたへのガチャごちゃ応援歌」


(ニコニコ動画、YouTube、どちらでも見れます)
初音ミクと音街ウナのコンビの高速掛け合いデュエット曲。
新しい時代(?)の応援歌であり、人生賛歌でもある。


人生辛いこともあるけれど、この曲で私達が応援してるよ!


個人的に大好きです。
曲も良い! 画面内も面白い!
画面内は、ガチャガチャごちゃごちゃと歌詞や漫才のような掛け合いなどが高速で表示される。
ひょっとしたら見てるだけで脳内活性化しとる?!


>ついつい楽しみな事
・曲始めのカウントが、今回どんなカウントなのか?
「ワン、ツー、さーん」「ワン、ツー、ナーン」など


・決まりフレーズが出てくるのか、出てこないのか?
でしょでしょ
あああああーーー(叫び系のハモリ)
まとめよる
やったぜ!
うちあげサイゼな


・おまけ歌も面白い!
マンモスをそだてよう
カボチャになっちゃた!
ゴリラが心配だ
(他多数)


>結
今後の新曲&おまけ曲も楽しみです!
バラエティー番組や、アニメなど曲のオファーされないのかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する