ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:Makana さん 2019/08/23 16:09コメント

2019/08/23
ガイド拝見、お受けしました~。
準備を整えて拝見致しまーす!
---
2019/08/24
ガイド拝見!
>映像1
フランスか、ヨーロッパ辺りの支配階級の貴婦人。
ツーンとしている。プライド。
高い塔の最上階に住んでいるような心情。
支配階級のプライドのせいで人々と関わらなかった。
今回は、庶民の暮らしをして、庶民と関わる。
私「ずいぶんと苦労なさったんですねぇー」


才能は、人に指示を出すという事は慣れている。
苦手は、甘える、頼むなど。


私「今回は庶民をエンジョイできると良いですね」
貴婦人さんが微笑む。


>映像2
檻に入っている巨人。
ガシーン、ガシーンと檻を叩いて出たがっている。
抑えつけられた力。暴走してしまう恐れがあるのか?


檻から出してみると、カワイイ犬のパピヨンに。


力を恐れる必要は無い、手なづければカワイイパピヨンに。
何か秘めた力、恐れている力があるようです。
先ほどの貴婦人さんも力を貸すので大丈夫です。


パピヨン、耳の毛も長いので歩くとヒラヒラ。
お手! お座り! 結構かしこい!


>映像3(映像では無いけど)
統率、リーダー的な相。
今はまだかもだけど、いづれは。


>映像4
黒い犬がやってくる。人懐っこい。
体ごとじゃれてくる。
そして、顔をぺろぺろ舐めてくる。
私「えーと、メッセージは?」
じゃれられて終了。


>映像5
騎士。
忠義、堅実、正義、人のために尽くす。
---
てな感じでした。
メッセージが無いけど、その存在が何かのメッセージなのかな?
Makanaさんが愛と光と平和に包まれますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する