ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:美仁 さん 2019/09/06 02:08コメント

2019/09/06
承りました、準備してから拝見致しまーす!
---
2019/09/08
すみません。
仕事でメンタルやられてたので、メンタル整えるのに時間がかかりました。
さっそく、ガイド拝見!


>映像1
ブキミに笑うモヤモヤした女性なのだが、煙に映像が映っているような何か。
おしろい缶のような、紅茶の葉っぱを入れる缶のようなモノにその煙が全部中に入り、フタが閉まる。


「おー、これが噂のランプの精テキな!」
と思ったが、フタが閉まった缶の状態のまま、時が経つ。


「えーと、ガイドさん的なモノだったら、何かメッセージありますか?」
特に返答なし、缶のまま。うーん「封印」みたいな感じ。


女性の呪術師、登場。
テント的な天井から、ぶら下がっているチューブを吸ったり、吸わなかったり。
(水タバコなのか、チャネリングするための薬草なのかは不明。)


呪術師として、霊的なモノも扱っていた。
悪いモノを跳ね返す方法は、何となくわかるはず。
例えば、手と手を打ち合わせて音を出すと(麻布の茶坊主さんが紹介)霊を祓うとか、そんなんで効果あるの?みたいな笑っちゃうような方法でも、見えない世界には効果がある。想念の世界だから思いは大事。


呪術師「気分に流されないで」
呪術師のガイドがついているぐらいなので、悪い予感を思えば想念の世界で引き寄せる。


呪術師「見る物に気をつけなさい」
引き寄せる力ゆえ、考えが実現しやすい。


何かのお守り(おまもり)として花のブローチ?アクセサリー?を見せられる。
ピンクの花びらが5枚ついてるもの。
呪術師「物(アイテム)に頼るのはよくないけど、初めは良いでしょう」


※だんだんとアイテムを使わなくなってくるのかな?


>映像2
白い犬、登場。 
あれっ、キツネ?
見た目は犬なのだが、御稲荷さん系な何か。
キツネ「結構、世話してる」って言ってます(笑)


白いキツネの像、耳の中と目が赤で塗られているものの映像が見えます。


>映像3
笑顔の筋肉質の男性。(顔見せ的な感じ)


---
以上でしたー。
うーん、今回はコメントの前情報に引っ張られているような気がしないでもないですね~。


美仁さんに愛と光と調和がありますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する