ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

暁の軌跡M:バグで、もう、ログインできましぇーん

①武術大会で、相手のキャラクターが最後の一人となる。
②画面から消えるクラフトを使用。
③自分の手番で、アーツを選ぶもターゲット指定できないので、戻って待機を選択。
④画面が止まる。(カーソルは動くが、画面はそのまま)
⑤Homeボタンを押して、ゲームを終わる。
⑥ゲーム再開。
⑦ダウンロードファイルXXXMBがあるので、ダウンロードする的なメッセージで[確認]ボタンを押す。
⑧ネットワーク環境が悪いのでダウンロードできません的なメッセージが出て、ダウンロードできず。
→⑥⑦⑧の永遠ループに入る。


これでログイン出来なくなりました。
9/13(金)の夜から、この状態になり、連休だから開発会社も動いてないようで、ずっとログインできませーん。
---
2019/09/18
昼頃、ゲームを普通に始められました!


始めると、武術大会で相手が画面から消えるクラフトを使用する所から再開。
むむむ、待機すると、また止まるのか?と思ったけれど、止まらずにゲーム進行。
無事、終了。ふー。


結果、9/14~9/17までログインできず。
まあ、連休入ったからねー。
あと、不具合報告なんて、死ぬほど開発に来てるんだろうな~。
復旧してくださって、本当にありがとうございました!


ギルドのメンバーに迷惑かけたな~。
---
2019/09/19
公式サイトにニュースありました。
ニンテンドースイッチでネットワーク不具合を修正↓
《英雄伝説 暁の軌跡モバイル》

×

非ログインユーザーとして返信する