ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:まるまる さん 2020/05/06 18:52 コメント

2020/05/06
ガイド拝見、受けました~。
「未来に向かって」も聞いてみますネ。
へっぽこなので、あまり期待しないでくだされ~。
---
2020/05/07
ガイド拝見!


>映像1
何だか妖力を感じる・・・ような。
山伏? 修験者? (緑の多い山でホラ貝吹いてそうな。)


ストイック、凝り性。


「極めんと欲すれば・・・」と言葉が浮かんできます。


「完璧な準備で入ろうとするが、完璧な準備なんてものは無い。」
走りながら修正、やりながら補完、トライ&エラー。


「やりたい事があれば、やれ!」
なんて、修験者的な厳しい感じがします。


>映像2
まるまるさんが絵を描いている映像?
趣味にいいのかな?


>映像3
オベロン、妖精の王、蝶々。
夏の夜の夢。
・・・なんだろう?
(補足:ウィキペディアではオーベロンでした。)


>映像4
着物を着た女性


>映像5
私「そろそろ未来のアドレスと言う事で、何かメッセージありますか?」
ガイド「腰をすえて、じっくり取り組む」


・・・他は無いようです。


>映像6
ちょろっと「ホッケー選手」の映像で出てきました。
アイスホッケーなのか、陸上のホッケーなのか、ラクロスなのか?
なんでしょね?
---
なんだか謎ばかり。
「ガイドとしてついてますよ~」って感じかしらね~。
まるまるさんが良い流れとなりますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する