ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:いずみ夫 さん 2020/04/13 19:15 コメント

2020/04/13
ご依頼、ありがとうございます!
準備出来次第、拝見致しまーす。
「未来に向けた」も聞いてみまーす。
---
2020/04/14
ガイド拝見。


>映像1
影に生きる忍者。


「情報。
時には百姓になり、時には商人になり、集めた情報で時の流れを読む。
解析するには、質の良い情報が必要。
質の良い情報で判断しているか? それが重要。」


「時には汚れ仕事も大切。
そこから良い情報が得られる。」


(私の思った事:誤った情報、質の悪い情報で動いているのかな?)


「段取り。
殿や軍が動く時、安全な道順を確保する。準備。」


伝え終わると、煙のように消えました。(私のフィルターですな)


>映像2
イノシシが見えます。猪突猛進。


>他にはありますか?(未来に向けた、かな)
パートナーの言う事を良く聞いて、二人三脚だから。
別の見方も取り入れてみて。
---
てな感じでした。


いずみ夫さんが良い流れになりますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する