ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

あつ森 No.024:星4にダウン! もう大変でした。

いつの間にか星4にダウン!

「物で散らかっている」と言われたので、そりゃもー10割ぐらい島に飾っていた家具の9割ぐらい売ったり、収納したり。
それでも、星4のまま。 ぐぬぬー!


結局、星ダウンの犯人は「人にあげようとしていたDIYレシピ」 11枚以上でした。

テーブルの上に置いていれば大丈夫かと思ってたんですけどね(泣)

DIYレシピ 1枚ポケットへしまった状態で、星を確認。

くそー、だいたいの島に飾っていた家具、売っちまったー。
DIYレシピ、家の中は家具でいっぱいなんで全然置けないし、収納させてくれー。
そんなトコロで、私の島内は今スッカラカンです。

×

非ログインユーザーとして返信する