ミケハのブログ

日常の事など覚書。
★募集中★
サイドバー[カテゴリー・タグ]より
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「かみさまは小学5年生」著者:すみれ

なんかね~、手に取りづらかったのよ。
小学校の女の子の写真が表紙の本で、アラフォーのおじすんがねぇ~。
(昔「ママは小学5年生」ってアニメがあったな~。→ジェネレーション)


でも、読んでみました。
もう、初めの作文から涙。(→ちょろい読者過ぎ。)
良かったっすわ~。
すみれさんは、あの世の記憶を持ったまま、この世に転生されたそうです。
かみさまは小学5年生というより、「みんな神様だよ!」って話なんですけどね。


でも、この子、これから大丈夫かしら。
リングの元ネタの悲劇の超能力者の話もあるし、ちょっと保護しながら活動してほしい。
「あとがき」でお母様が心配されていたので、お母様と神様のダッグで何とか大丈夫かな。
(ふとブログを見たら、色々な人達が既にワラワラと群がってた・・・だっ、大丈夫かな?)


しかし、この子に聞けば宇宙の法則とかわかるので、スピリチュアル的なモノが全てわかるんでないかい。
過去の歴史についても答えてくれるかも?(守秘義務で答えられないかも?)


で、何か聞きたい事があるか?と言うと・・・
今のトコロ、無い!
えっ!
いや、何か、今の玉石混交の情報の方が面白くない?
霊能者によって言ってる事が違っても、どれが本物かしら?って思ってる方が面白いし、
間違ったら、間違ったで、ガセネタつかまされた~って話のネタになるし。
はははっ。


他、
苦しい思いをするのは、苦しい思いは座布団のようで、その下の「本当にしたい事」を思いだすため。
もしも、毎日楽しいと「本当にしたい事」をやらないから。
(まあ、他のスピ本でも書いてあるけど~)どうやらラクして儲けられないのは確定らしい。ガックリ。


この後に、すみれさんの本が出るなら、楽しみ!


以下、この方のブログです。(ことたま、泣けました!)
-----------
すみれ&ゆきの魂が丸ごと満たされるかみさまのおはなし
https://ameblo.jp/999marira999/
----------
2018/07/21 追加空想
すみれさんは、神様世界で第2位ぐらいの地位から、日本へ転生。
って、今流行りの異世界からやってきたチート主人公ですかい!


この話を聞いて、日本大丈夫か?と思った。
例えば、営業成績が振るわない店にエリート営業マンを入れて、テコ入れする。
日本は、精神世界的に営業成績が振るわないので、超エリートを派遣された的な。
やばない?!


と、そんな空想で遊んでいました。まあ、気にしなくていいのよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。