ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:ともこさん 2019/02/06 07:01コメント

2019/02/06 22:03
ガイド拝見、受け付けました~。
コメントもありがとうございます! 励みになります!
体調を整えて拝見致しますので、少々お待ちを~。
-------------
2019/02/07 21:20
ガイド拝見!してみました。以下、結果でーす。


入る前に頭がちょっと痛くなる。
(何か関係あるのか?)
---
>初めの映像
「メッセージある方~!」と呼びかけると、ズシーン、ズシーンとやって来た。
見上げる先はカスミがかかっている。
大男?。山の精霊というか、山の神様ぐらいのクラス。


私「何かありますか?」
山「のーんびりと」(超ゆったりめの口調)
私「のーんびりと?」


シーン、その先会話続かず。


何だかの伝わってきたイメージは、
ともこさんの「器の大きさ」、そして、後ろに山の神がついているんだぞ!ぐらいの不動の心で。
(見上げ過ぎて、首が痛い。)


深呼吸、山の緑を全て吸い込むような深さで。


「あなたは山です。ガイド = 自分自身でもあります。」


山へハイキングすると、ますます自然を感じられる。
---
>次の映像
砂漠、ラクダに乗ったキャラバン、旅、月の砂漠。
「水は大事」


うーむ、過去世でキャラバンの隊員だったのか?
ガイドさんがキャラバンの隊員なのか?
-----
以上でした。
ともこさんの人生が良い流れになりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する