ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:みんきさん 2019/04/19 14:30コメント

2019/04/21
今、確認しました~。すみませんm(_"_)m
準備して拝見いたしまーす。少々お待ちを~。
----
2019/04/22
さっそくガイド拝見。
私「ガイドさん、居ますかー?」


>映像
「ガラスの女王」登場。もろさと美しさ。


私「本当にガラスなんですか?」
女王「ちゃんと肉体は持っています」


エカテリーナと名前が浮かんでくる。
「高貴さ」を持っている、磨けば光る。
美的感覚もあるはず。


>次の映像
海を上から見ている状態。
イルカが3、4匹で泳いでいる。
イルカの鳴き声、音として「カカカ」てな感じ。
「愛」とイメージされる。
何かの関係性なのかな?


>次の映像
雪山が、春へ。
雪の山が、一面の花畑へ。


>次の映像
ドラキュラ、人の血を吸う。

ガイドと言うより、血が足りなさをあらわしているのか?
血虚に効く食材でも。


>次の映像
コアラ。
ユーカリ(毒?)を食べても、分解する。
こちらもガイドというより「胃を鍛えろ」的なイメージ。
----
てな感じで。
あれー、とっちらかってるな~。
何かの参考にでもなれば良いのですが・・・。


みんきさんが本質的な流れにのれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する