ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見: こうせいさん

なかなか、面白い挑戦状を頂きました。
ご本人からの依頼では無いので「見れるのかしら?」ちらっと思いましたが、挑戦したいと思います!


※ガイド拝見※
>映像1
北海道のクマの神様、登場。
「守られている」


アイヌ系の流れ。北海道がちらほら見えます。
「シャケうめぇー」「ニポポ」「可能性はひらかれている」
断片的な言葉が浮かびます。


>映像2
色彩が豊かな民族衣装をつけた原住民的な方、登場。アフリカ?
「♪ウポロポロ~」
例えばダンスをするにしても、技術より、情熱を重視した方が良いようです。


>映像3
物理学者か数学者、登場。
→あまり、周りが期待をかけないで。


>映像4
「やっぱり、北海道」
何だか、最後にこの言葉が来ました。


※※
ハズしていたら、大笑いでスルーしてください(笑)


ここで参考情報(保険うってるヨー)
ガイドさんは、コロコロ変わりますし、たくさん控えがいます。
まるの日さんの例えでは、自分はサッカーのボールで、ガイドさん達が選手。
色々な選手がパスしたり、ドリブルしたり、ガイドさんが色々変わるという例えです。
ガイドさんっていっぱい自分についているー。


てな感じで、こうせいさんが本質の流れに乗れますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する