ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見: みゆさん 2019/05/08 19:53コメント

2019/05/08
御依頼受けております。
準備整い次第、拝見いたします~。
---
2019/05/12
すみません、日常でメンタルにダメージを負って、整えるのに時間かかりました。
やっと拝見!


※ガイド拝見※
>映像1
原始時代ぐらい?の巫女さん、登場。
インスピレーション、ひらめきが鋭い。
託宣でグループを導いた。
数学とか弱そう。


>映像2
牛、トーテム、インディアン


>映像3
「気楽に生きられそう」という言葉が思い浮かぶ。


>映像4
タロット:女司祭長(女教皇)


>映像5
太陽
------
※ミケハ解釈してみる※
>牛、トーテム、インディアン
https://boulderangel.wordpress.com/tag/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%A0/
ネイティブアメリカンの牛の意味は、「生殖」「豊かさ」「強さ」など。
雄牛は、人生に豊かさをもたらすために自分の内なる強さを使うことを教えてくれるのだそうです。豊かさをいろいろな方法で手にするように、と言ってくれています。まわりを見てみると、きっともっと豊かさを創造できる部分や分野が見つかると思いますよ。
>タロット:女司祭長
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%95%99%E7%9A%87
正位置の意味:直感、感性、知性、安心、満足、期待、聡明、雰囲気。
逆位置の意味:悲観、無気力、無神経、現実逃避、疑心暗鬼、孤立。
---
人生を豊かにするには自分の内なる強さを使う。
その強さは、直感、感性。
太陽は何だろう?
----------
てな感じで。解釈難しいな~。
というわけで、みゆさんが本質の流れにのって、良い人生が歩めますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する