ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見: ゆたかさん 2019/05/17 05:28コメント

2019/05/17
拝見、受け付けました~。体調整えて拝見しまーす。へっぽこ、ですけどネ(笑)
他人に見てもらうのも面白いですよね~。
ゼンゼン違うような気がする、もしくは、ここだけは合ってる気がするとか。


他、
ご夫婦でヘミシンク、良いですね~。
まるの日さんは、奥様のヘミシンクがきっかけで始まりましたね~。
---
2019/05/18
メッセージのあるガイドさん、出て来て下さーい!


>映像1
歴史の先生(アメリカ史?これは自信無いな~)、登場。


「偉大なる一歩は、ひょんな事から始まる」
「歴史書になれば整理されている事でも、予期しない状態から始まっている」


予期しない事がターニングポイントだった的な感じですかね。


「大きくなり過ぎるとかじを取るのが難しくなる。始めは小さな事から、ちょっとづつ慣らした方が良いだろう」
「何か迷った時は長い歴史を見ると良いだろう」


先生は、壁に貼られた年表みたいなものを見ています。
長ければ長いほど、喜びを感じるようです。
歴史に学べって事ですかね。


他、
「民族の歴史」
こんなワードが浮かびました。


>映像2
錬金術師、登場。
「根を詰めすぎると、肩がこる」と言って、自分の方を叩いたりしています。


・・・映像終了。
えっ、これだけ?!


>映像3
大きな緑の山、山頂に雲がかかっている。


何だろう、この山と縁(えん)があるんですかね?
---
以上でしたー。
ゆたかさんが、ご家族と末永く仲良く、本質の流れに乗れますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する