ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「宇宙で大人気! のきみへ」著者:ようこ@魔王 (雪下魁里)

宇宙人からチャネリングして書いた本。
(そういうテイや、創作だったら、それまでだが・・・)


宇宙人が人間に教える教科書みたいなアドバイスみたいな本。読み易いです。
読むと元気が出ます?!


さて、スピ本を読んでいれば、どこかで読んだ事がある話。
だれど、それでカタづけて良いのか?
何回も自分の前に現れるという事は、それを生きてないって事なのかな~。


トラウマの話は、ナルホドと思った。
トラウマが無ければ、皆遠慮が無くなってしまう、と。
「純な心(無邪気)」って良い事のような感じがするが、例えば友達の恋人が気に入ってしまえば、平気で「好きだ」と言ってアタックしてしまうような感じ。


他、
地球人も宇宙人も「ワンネスで一つである」と言うが、レベルが高いと思う。
木と同じく、木があって、枝と枝が別れて、葉になるように、もしくは、トーナメント表とか。
一番上まで行けばワンネスだけど、その下にAグループ、Bグループ・・・グループがあって、さらにその下に各グループがあって、さらに下に各グループがあって、・・・個人がいるみたいな。
ワンネスまで昇るまでに、いくつかのグループ分岐があるんだろうな~と、そこら辺のグループ分岐が有るか無しか、どれぐらいグループの段があるのか知りたい。
うーん、知っても知らなくても、意味は無いけど~。

×

非ログインユーザーとして返信する